ユニット畳 Migusa アースカラー グラウンド:新居のフローリング用として購入

ユニット畳 Migusa アースカラー グラウンド:新居のフローリング用の畳として購入

床にマッチして大満足です セキスイ 美草 Earth Color Ground

新居のフローリング用の畳として購入しました。床の色に合う色を選びたく、写真と実物の差がどれくらいあるのか不明だったので、サンプルを送付頂いて決めました。
悩んだ結果、アースカラーグラウンドを選択しましたが、写真よりも明るい色で家の床にマッチして大満足です。天然い草ではないですが、汚れや耐久性が天然よりも優れているので使いやすいのも嬉しい点です。
裏面にしっかり滑り止めがついているのでズレが気になったわけではないですが、フレームを追加で購入しました。フレームを置くことで段差も緩和され、見た目も引き締まって大満足です。
ありがとうございました。

何度も連絡させていただき、色々ご対応いただいてありがとうございました。
商品の質の良さに加えて、私の出身が岡山ということもあり、数あるお店の中から選ばしていただきましたが、選んでよかったです。

陰ながら応援しております。

I

ご注文商品;ユニット畳セキスイ【美草】アースカラーグラウンド
畳のサイズ:82×82cm
畳の厚み:1.5cm
数量 4枚
ご注文商品:置き畳用/ユニと畳用 フレーム 枠
サイズ:2帖用
数量:1セット

千葉県船橋市IY様

畳を敷く前のフローリング
畳を敷く前のお部屋

ユニット畳 Migusa アースカラー グラウンド:新居のフローリング用として購入
ユニット畳 セキスイ【美草】アースカラー グランドが敷かれてフローリングとの境界線ができました。ご感想の通り、床、壁に良く馴染んで畳を置く前と比べてより落ち着きのあるお部屋に仕上っていると思います。心配されていました、枠も上手く畳が納まっています。

セキスイ Migusa Earth color

アースカラーはい草に見立てた1本、1本の異なるカラー樹脂をランダムに織り込んだスタイリッシュな空間を演出する畳表です。畳表の素材が樹脂のため引っ引張り強さや耐摩耗性を備えています。
ユニット畳セキスイ【美草MIGUSA】アースカラー グラウンド畳表

IY様、この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。

質感や色を無料サンプルでご確認ください

吉田畳店では畳表のサンプルの無料お取り寄せができます。畳購入のご検討にご利用ください。

畳のオーダーメイド、サイズオーダー畳、畳の別注加工承ります

ユニット畳 セキスイ【美草】Migusa アースカラー はお客様のご都合の良いサイズでお作りするサイズオーダーも承っております。畳の厚みは1.5cm 2.0cm 3.0cmからお選びいただけますがその他の厚みも承ります。

ユニット畳セキスイ美草アースカラー購入ページ

置き畳 一覧