置き畳 ダイケン【清流】栗色×灰桜色

和紙製 置き畳の施工例 写真をお送り頂きました

和紙製畳 ダイケン【清流】栗色×灰桜色をご購入のお客様よりコメントとお写真を頂きました

吉田畳店 吉田様

お世話になります。
ご連絡が遅くなってしまい、大変失礼致しました。
過日は置き畳の製作を頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、無事にモデルハウスへの設置も完了しました。

施工例写真をお送り致しますので、御参照ください。
今後とも何かありましたらよろしくお願い致します。

ご購入商品:
和紙製畳 ダイケン【清流】栗色
畳サイズ:82×82×畳の厚み1.5cm3枚
和紙製畳 ダイケン【清流】灰桜色
畳サイズ:82×82×畳の厚み1.5cm3枚
置き畳用枠 3帖用

愛知県名古屋市 株式会社 五 蘊(ゴウン)

置き畳 ダイケン【清流】栗色×灰桜色
秋が近づくころから徐々にチョコレートやマロン、ショコラカラーのようなしっとりとした秋をイメージさせる色のご注文を頂くことが多くなります。今回は、まさに栗色と灰桜色のしっとりとした色に周りを黒で引き締めるフレームのご注文を頂きました。他には、栗色×胡桃色、栗色×小麦色、胡桃色×小麦色、亜麻色などの明るさや異なる色の組み合わせのご注文もございます。

置き畳 ダイケン【清流】栗色×灰桜色
置き畳は敷き込まれた畳と違い、軽量でご都合に合わせて移動して敷くことができ、フローリングの状態にもすぐに戻せます。壁や床の色、家具の色にも合わせやすいようカラーバリエーションを豊富に取り揃えております。お部屋のイメージ創りに是非お役立て下さい。

株式会社 五 蘊 様、この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。

畳のオーダーメイド、サイズオーダー畳、畳の別注加工承ります

ダイケン 清流 和紙畳 は客様のご都合の良いサイズでお作りするサイズオーダーも承っております。畳の厚みは1.5cm 2.0cm 3.0cmからお選びいただけますがその他の厚みも承ります。

ユニット畳用フレーム枠(オプション)

フローリング畳、置き畳用フレーム枠フローリング畳、置き畳用フレーム枠
82㎝角/厚み1.5㎝プラスチック枠・カラー黒
畳裏面全体に施されている滑り止めシート(不織布)の強力なズレ防止効果に加え、枠で囲むことでより強固な密着となります。
また、枠は見た目の安定感と、何よりも畳端面の保護という重要な役割を備えています。
畳とあわせてご購入される場合はフローリング畳、置き畳用フレーム枠よりご購入ください。

置き畳ユニット畳ダイケン清流お客様の声

縁なしユニット畳ダイケン【清流】購入ページ