国産 置き畳「和極」

昔から好きだった畳 純国産 置き畳「和極」

置き畳だけど畳の感じを味わえる畳

吉田様

お世話になります。
先日、貴社の置き畳を注文したSです。

今回、貴社の畳を検討した背景には、ソファーが壊れてしまったけど、新しくソファーを買うより
もっとリラックスできるものはないかと思い、昔から好きだった畳を検討したのが背景になります。
その後、色んな置き畳を探しましたが、量販店にあるような置き畳は薄くて畳らしい匂いも感じられなかったのですが、
ネットで貴社の畳の評価を見て、置き畳だけど畳の感じを味わえる貴社の畳を選びました。
価格は若干高めでしたが、給付金も支給したこともあり、購入に至りました。
実際に利用して、畳らしい匂いや感触を感じられて、その上で寝転んだりしてリラックスできています。
今回の買い物は自分としてもいい買い物をしたと思っています。
ありがとうございます。

ご丁寧にDVDもご送付して頂き、ありがとうございます。
い草の生産地である熊本県八代市が今回の九州豪雨によりご被害が少ないことをひたすらお祈り申し上げております。

S

ご注文商品:純国産高級置き畳和極
畳サイズ:88×88cm
畳の厚み3.0cm
数量 2枚

神奈川県横浜市SM様

好きだ畳を弊店よりお買い上げいただき、そしてご満足して下さり光栄でございます。
畳表は注文の都度仕入れに出向き傷や色ムラのチェックを行い皆さまへお届けしております。

この度の令和2年7月の豪雨被害により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げます。被災された方々にお見舞い申し上げますとともに一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。蒸し暑い中での作業を強いられていることと思われますが熱中症にはくれぐれもご注意いしていただきたいと思います。

SM様、この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。

国産フローリング畳お客様の声

純国産高級置き畳「和極」購入ページ


置き畳 一覧