絨毯やめて畳を敷く事にしました : 黒い畳 赤い畳

絨毯やめて畳を敷く事にしました : 黒い畳 赤い畳

室内が凛としました

吉田畳店様

昨日商品無事届きました。ありがとうございました。家族全員にとても好評です。

ヨガをやるつもりで置き畳を探してたところ、ネットで見つけ一目惚れしました。絨毯の横に畳を置こうと3枚注文させていただいたのですが、予想以上に素敵な畳だったので、思い切って絨毯やめて全体に畳を敷く事にしました。
部屋の雰囲気がガラリと変わり満足できてます。
自粛が続き家にいる事が多くなったので、室内の模様替えしたいねと話してたので、この置き畳を敷く事によって思い通り模様替えができました。ありがとうございました。
他の部屋も置き畳を考えてますので、またお世話になるかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。

当初ごろ寝する予定だったのが、家族全員姿勢良く凛と座ってます。畳と言うのはほんとに癒されますね。素敵な畳をありがとうございました!

ご注文商品:弁柄色の赤い畳
畳サイズ:82×82cm
畳の厚み:1.5cm
数量:6枚(3枚+3枚)
ご注文商品:炭フローリング畳
畳サイズ:82×82cm
畳の厚み:1.5cm
数量:6枚
ご注文商品:ユニット畳、置き畳用フレーム枠 6帖セット
数量:1セット

愛知県半田市OH様

絨毯やめて畳を敷く事にしました : 黒い畳 赤い畳
最初のご注文はベンガラ色の赤い畳82×82×1.5cmを3枚ご注文いただきました。そして商品到着後すぐに追加のご注文をいただきました。

絨毯やめて畳を敷く事にしました : 黒い畳 赤い畳
広いリビングに私どもの畳を敷いてくださりありがとうございます。
(上手にお写真をお撮り下さりありがとうございます)
赤い畳と黒い畳、写真で見るとカッコよく見えますが、それを実際にご自身で敷いてみるには…多少どころかかなりの不安がおありだったことと思います。Take the plunge思い切ってやる[やってみる]で良い結果となりお作りさせていただいて良かったです。

コロナで何かと不自由な生活が続いていますが、O様のように思いきって模様替えをされ、気分一新されることも免疫力を高めることの一つではないかと思います。
ご家族皆様のご健康をお祈りいたします。この度は、弊店をご利用いただきありがとうございました。

炭フローリング畳購入ページ

べんがら色の赤い畳 購入ページ


置き畳 ユニット畳 専用枠 購入ページ

置き畳 一覧