フローリング に敷いた 黒い畳と赤い畳

フローリング畳 黒い畳 と 赤い畳 とても気に入ってます

炭フローリング畳と弁柄色の赤い畳をご購入のお客様より喜びのお声を頂きました

吉田様

商品、無事到着いたしました。
ありがとうございました。

とても気に入ってます!

これは自宅なのですが、実はリフォーム会社をやってます。
もしかしたらお客様への提案でお世話になることがあるかもしれません
そのときはよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
株式会社シェアテック
SR事業部 TA様
http://www.sharetech.co.jp/

ご注文商品:畳サイズ:82×82×畳の厚み1.5cm9枚
炭フローリング畳 黒(縁なし畳) 4枚
弁柄色の赤い畳(縁なし畳) 5枚


TA様、この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。

黒い畳 炭フローリング畳

人類が火を使うようになった旧石器時代より私たちの生活に取り入れらている炭。煮炊き、脱臭・消臭、血行促進、抗菌性、遠赤外線・マイナスイオン効果…。この健康に良いとされている炭を20%の高濃度で素材化し、超微粉末加工をし樹脂に練り込むことで衣類などに付着することもなく耐水性も備えた安心してご使用いただける”炭”製品が出来上がりました。

炭 フローリング畳

炭は原木からこだわり、有害物資などを含む可能性のある建築廃材等は一切使用せず、厳選した杉、松、檜の新材を使用しております。また炭化方法においても最新の連続炭化炉方式を採用し約850℃で安定炭化したものを使用しております。均一で安定した素材及び炭化方法と、独自の樹脂加工方法により生まれた高機能インテリア商品です。

炭フローリング畳の遠赤外線データ・消臭・脱臭試験
平均放射率88%、25℃という低温域から安定した遠赤外線を放出
黒い畳 炭 フローリング畳 炭は万能ってホント?

炭の特性

炭製品の概要・消臭・脱臭試験
黒畳の消臭、脱臭、遠赤外線効果
遠赤外線効果
炭の持つ優れた遠赤外線効果<反輻効果>が血行を促進します。効果は半永久的に持続します。
血行促進
肩こり、冷え性、腰痛等でお悩みの方に。身体の内部から暖め、肩こりや冷え性の原因である血液の流れを促進します。
マイナスイオン効果
炭は人間にとって有害とされるプラスイオンを吸着します。健康に良いマイナスイオン環境化効果があります。
製流磁波
炭は身体への影響が心配されている電磁波のシールド材としても注目されています。周辺の雑電磁波を整理します。
脱臭・消臭効果
炭の内部に無数に空いた微細な穴が、優れた脱臭・消臭効果を発揮します。
抗菌性
炭は雑菌の発生や増殖をおさえます。清潔さを保ち、安心してお使いいただけます。
炭フローリング畳の遠赤外線データ・消臭・脱臭試験
黒い畳 炭 フローリング畳 炭は万能ってホント?

お客様の声

炭フローリング畳黒
べんがら色の赤い畳