漆の 水屋箪笥 と 赤い畳

木地呂 総漆塗りの 水屋箪笥に 弁柄色の 赤い畳 を敷いていただきました

弁柄色の赤い畳をサイズオーダでご注文いただきましたお客様よりコメントとお写真をいただきました

先日は有り難うございました
m(_ _)m

今、設置完了しました(^o^)

こんな感じですm(_ _)m

『 主な目的は、装飾もあり
お掃除ロボ (ルンバ系) ぶつかり防止等です,
枠まで 要らないと思いますが…!? 面倒でm(_ _)m 』

私としましては、非常に満足しております(^o^)
有り難うございました
重宝させて頂きますm(_ _)m

北海道上川郡 KA様

ご注文商品:弁柄色の赤い畳 1帖 サイズオーダー畳 700×1750×20mm

 

木地呂 総漆の水屋箪笥を乗せる前の畳
総漆の水屋箪笥 を設置する前

漆の 水屋箪笥 と 赤い畳
赤い畳の上に設置された 木地呂 総漆の水屋箪笥

赤い畳 に水屋箪笥 を設置
水屋箪笥と赤い畳 お部屋の全景

幅150cm 奥行き45cm 高さ90cmの 木地呂 総漆塗りの 水屋箪笥 に赤い畳を敷いて頂きました。当初はキャビネットとお知らせいただいていたので 総漆塗りの 水屋箪笥 であることをお聞きししてもそういう箪笥があるのかとぼんやりとしていました。それがまさかこのような重厚で美しい箪笥のために敷く畳とは思いもしませんでした。ただただその美しさにため息が出るばかりです。このような素晴らしいものがあるということを教えていただき心よりお礼申し上げます。

KA様、この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。

畳のオーダーメイド、サイズオーダー畳、畳の別注加工承ります

赤い畳 弁柄色の赤い畳 はお客様のご都合の良いサイズでお作りするサイズオーダーも承っております。畳の厚みは1.5cm 2.0cm 3.0cmからお選びいただけますがその他の厚みも承ります。

ユニット畳用フレーム枠(オプション)

フローリング畳、置き畳用フレーム枠フローリング畳、置き畳用フレーム枠
82㎝角/厚み1.5㎝プラスチック枠・カラー黒
畳裏面全体に施されている滑り止めシート(不織布)の強力なズレ防止効果に加え、枠で囲むことでより強固な密着となります。
また、枠は見た目の安定感と、何よりも畳端面の保護という重要な役割を備えています。

畳とあわせてご購入される場合はフローリング畳、置き畳用フレーム枠よりご購入ください。

置き畳フローリング畳べんがら色の赤い畳

お客様の声
べんがら色の赤い畳