七島いぐさ 草履

七島 いぐさ 草履 をお年寄り夫婦にプレゼントしました

ムシロ 草履をご購入頂いたお客様よりお喜びの声を頂きました

吉田畳店 様

七島いぐさ草履を購入しましたSと申します。

箱を開いてビックリ! 井草の香りがして癒され、 草履も丁寧に一足ずつ井草のひもで縛り包んでありました。

プレゼントなので本当に良かったです。

7年前に百貨店の物産展で草履を見つけお年寄り夫婦にプレゼントしました。

履き心地がいいと喜んでくれ、お婆さんは1年中履いてくれました。おじいさんの草履まで履いてくれました。それから2回ほどプレゼントしました。

そんなに良いなら私も履いてみようと思いモダン桜を注文しましたが、柄も落ち着いていて鼻緒の形もとてもいいです。

履いてみると足がとても気持ちよく、歩くと背筋が伸びた感じがします。とてもいいです。

プレゼントも頂き有難うございました。

暑い日が続いています、ご自愛ください。

愛知県岩倉市SK様

ご購入頂いた草履:
ムシロ草履女性用 花パッチワークLサイズ 1足
ムシロ草履女性用 麻の葉(赤)Lサイズ 1足
ムシロ草履男性用 刺し小柄Mサイズ 1足
ムシロ草履女性用 モダン桜Mサイズ 1足


職業病というのか私は毎日い草に携わっておりよほど鼻を近づけないとい草の香りは感じ取れないのですが喜んでいただけ光栄でございます。
SK様、この度は弊店をご利用頂きありがとうございました。