セキスイMigusa 市松

簡単に置けてサイズもぴったり : ユニット畳 セキスイ 美草 市松

セキスイMigusa 市松

吉田畳店 吉田俊幸様

本日設置しました。
本当に簡単に置けてサイズもぴったりでした。
部屋の雰囲気も素敵に変身しました。
大満足してます。
可愛いコースターもありがとうございました。

最近のマンションには和室の無いところも多く、
置き畳を探していたところ吉田畳店さんを知りました。
初めにサンプルを送ってもらってから、
その後商品を発注してから到着までの間、
とても真摯に丁寧に対応してもらいました。
ありがとうございました。
次回も是非吉田さんにお願いしたいので
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

IS

【サイズオーダー畳】
ご注文商品:ユニット畳セキスイ【美草】市松織りラテブラウン
数量:4枚(巾900×丈750×15mm)
ご注文商品:ユニット畳セキスイ【美草】市松織り黒
数量:1枚(巾900×丈750×15mm)
ご注文商品:ユニット畳セキスイ【美草】市松織りピンク
数量:2枚(巾750×丈900×15mm)
ご注文商品:ユニット畳セキスイ【美草】市松織りリーフグリーン
数量:2枚(巾750×丈900×15mm)

大阪市西IS様

畳の製作サイズ

サイズオーダーでご注文を頂いた後に、製作サイズの図面をいただきました。
こちらのお問い合わせフォームはスマートフォンなどで撮影した手書きの画像を添付することが出来ます。
セキスイMigusa 市松

畳のレイアウト

正方形の畳を製作するのであれば畳の目の向きは気にしなくてもいいのですが、長方形ですので下記の2通りをご提案させていただきました。
セキスイMigusa 市松
セキスイMigusa 市松

畳の製作

A案を選択されましたので市松敷きでお作りさせていただきました。

和室が少なくなっおかげでI様や他の遠方の皆様と御縁をいただくことが出来るようになりました。
畳を置くことでお部屋が落ち着いた空間となり、ご家族の皆様により安堵感を感じていただけたのではないでしょうか。
IS様、この度は弊店をご指名頂きありがとうございました。

畳のオーダーメイド、サイズオーダー畳、畳の別注加工承ります

ユニット畳 セキスイ【美草】MIigusa 樹脂畳 はお客様のご都合の良いサイズでお作りするサイズオーダーも承っております。畳の厚みは1.5cm 2.0cm 2.5cm 3.0cm 3.5cm 4.0cm 4.5cm 5.0cm 5.5cm 6.0cmからお選びいただけますがその他の厚みも承ります。


ユニット畳セキスイ美草購入ページ

置き畳 一覧