畳の入れ替え出来ました

畳の入れ替えできました : 厚み5.0cm モカベージュ

吉田様

本日無事に畳を入れ替えることが出来ましたので、ご報告いたします。サンプルを送っていただいたので安心して発注できましたし、実際に敷いてみて想像通り素敵になり大満足です。小さなスペースではありますが、畳を変えたことで、すっきりして広がりが出た気がします。家族にも大変好評です。
 とても丁寧で、かつ迅速に対応してくださり吉田様にお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

ご注文商品:ユニット畳セキスイ【美草】モカベージュ
畳のサイズ:サイズオーダー畳
巾825×丈853mm 3枚
巾853×丈825mm 3枚
畳の厚み:5.0cm

滋賀県大津市SK様

縁付き畳から縁無し畳へ

和紙の畳表を使用した縁付き畳が古くり樹脂の縁無し畳へ入れ替えて頂きました。

古くなった畳
入れ替え前の古畳。畳の厚み5.0cm、一帖サイズ3枚。畳表が和紙ですのでい草のように茶色く褪色することはないですが、それでもよくお使いになられる位置が(基の大きい画像で見ると)ささくれ黒ずんでいます。

新畳の入れ替え

畳の入れ替え 畳の厚み5cm
新しい畳は半畳サイズの積炭Migusa モカベージュです。畳の厚みは5.0cm

お申込み前にお問い合わせをただきました

こちらのお問い合わせフォームはスマートフォンなどで撮影した手書きの画像を添付することが出来ます。

手書きの畳図面
ご相談内容
御見積依頼

メッセージ本文:
今は和紙の畳を使用していますが、古くなったので、MIGUSAの縁なしの畳を検討中です。リビングのフローリングと違和感なく一つの空間として素敵に仕上げたいです。色も決めかねていますので、良い提案があればお願いしたいです。

弊店より

畳の割り付け
頂いた手書きの図面へ線を入れご提案させていただきました。
畳表の色はグリーンリーフグリーンイエローモカベージュなどの私達に馴染みのある色でしたら違和感なく感じられると思います。

完成

畳の入れ替え モカベージュ
床や壁、後ろの扉と良くマッチして落ち着いた雰囲気で上手にイメージチェンジされていると思います。

SK様、丁寧に採寸していただきありがとうございました。

畳のオーダーメイド、サイズオーダー畳、畳の別注加工承ります

ユニット畳 セキスイ【美草】MIigusa 樹脂畳 はお客様のご都合の良いサイズでお作りするサイズオーダーも承っております。畳の厚みは1.5cm 2.0cm 2.5cm 3.0cm 3.5cm 4.0cm 4.5cm 5.0cm 5.5cm 6.0cmからお選びいただけますがその他の厚みも承ります。


ユニット畳セキスイ美草購入ページ

置き畳 一覧