高床式 ユニット畳

収納 高床式 ユニット畳 迷うことなく組み立てることが出来ました

高床式ユニット畳 望(のぞみ)をご購入のお客様より

日本人なら誰でも畳の上でゴロンと横になりたいですよね、寛ぎたいですよね

でも賃貸でフローリングしかない、部屋に物が増えて収納スペースがもう少しほしい。
そのような要望を満たしてくれるのが高床式ユニット畳です。もちろん畳の香りもします。

高床式ユニット畳のメリット

フローリングのお部屋に和のスペースが容易にできる
畳の下から床まで高さがあるので収納スペースができる
用途に応じていろいろなサイズを選択できる
ユニットとユニットは自由に連結できるので必要なら買い増して拡張できる
十分な強度があるため畳ベッドとして就寝できる
畳ベッド、畳ベンチ、堀コタツなど目的に合わせた使い方ができる

吉田様

お世話になります。昨日、無事に荷物届きました。
内容物も異常なく、迷うことな組み立てることができました。
窓際にイメージ通り設置することがきました。
ほのかに香るい草の香りも楽しんでいます。

また何かありましたらよろしくお願いします。

ご注文商品:高床式ユニット畳望
サイズ:60×160cm 中型 1畳
畳タイプ:縁無し畳
ボックスカラー:ナチュラル
数量:1台

兵庫県宝塚市KM様

高床式 ユニット畳

組み立てお疲れさまでした。
無事完成されたお写真をみてホッとしています。

窓際に設置されたすっきりとした縁なし畳と、
風になびくカーテンが初夏の雰囲気にぴったりマッチしなんとも涼しげです。

高床式 ユニット畳の組み立ては図面付きでどなたでもできます

組み立てはわかりやすい組み立て図が同梱されていますのでご参照ください。
道具はドライバー1本
今までお困りになられて組み立てを断念された方はいらっしゃいません。どなたでも組み立てることが出来ますのでご安心ください。
KM様 この度は弊店をごりよういただきありがとうございました。
収納畳(高床式)