階段下スペースに畳の収納ボックス

階段下スペースに畳の収納ボックス : 清流 灰桜色

先日作っていただいた畳を設置いたしましたので、設置前と設置あとの写真をお送りいたします。

ご注文商品:置き畳ダイケン【清流】灰桜色
畳のサイズ:サイズオーダー畳
巾729×丈614mm
巾614×丈729mm
畳の厚み:15mm
数量:2枚

大阪府岸和田市TA様

階段下のデッドスペースの活用

斜めで狭くて低い階段下のスペース。使いづらい空間ですが収納、ワークスペース、キッズスペースなどそれぞれ工夫をしお使いになられていることと思います。今回そんな使いにくい階段下スペースへ収納ボックスと畳を組み合わせ小上がり収納ボックスとしてご利用いただきました。
階段下スペースに畳の収納ボックス
大きな引き出しが二杯備えられたボックス。

ご注文と同時に送って頂いた手書きの製作図面

階段下スペースに畳の収納ボックス
こちらのお問い合わせフォームからスマートフォンなどで撮影した手書きの画像を添付することが出来ます。

スケルトン階段

オープン階段、シースルー階段、スケルトン階段と呼ばれる暖板とささら桁で構成された階段。解放感や広がり有る空間が得られます。
階段下スペースに畳の収納ボックス
ボックスに畳を載せて収納小上がりが完成。畳があることで和を感じられます。

階段下スペースに畳の収納ボックス
まだお部屋を必要としないお子様用のキッズスペースでしょうか。引き出しにはおもちゃが…。
TA様、この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。

サイズオーダー畳の申し込み方法

サイズオーダーでお申し込みの畳製作サイズの指示はショッピングカートを進めてまいりますと最後に ”備考” 欄がございますのでそこへ
”ご希望のサイズ例885×711mm3枚 711×885mm3枚” 又は、お見積りの際に弊店がご提案させていただいた ”ファイル名” をコピー&ペースト(画像ファイルは貼りつけることができませんのでファイル名の文字のみ)して製作サイズを支持して下さい。
ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせください。

畳のオーダーメイド、サイズオーダー畳、畳の別注加工承ります

置き畳 ダイケン 清流(せいりゅう) はお客様のご都合の良いサイズでお作りするサイズオーダーも承っております。畳の厚みは1.5cm 2.0cm 2.5cm 3.0cm 3.5cm 4.0cm 4.5cm 5.0cm 6.0cmからお選びいただけますがその他の厚みも承ります。(畳の厚み57mm

置き畳ユニット畳ダイケン清流お客様の声

縁なしユニット畳ダイケン【清流】購入ページ